ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

237/365 行ってきました

2013年08月25日 | インポート



本日は終日お休みを頂き SUGOにやってまいりました

数年ぶり?の全日本ロードレース観戦です

あたくしとお客様 4人で

今日は 沖縄と宮城以外は雨模様だったそうで

ラッキーでした



午前中のGP3  携帯のズームで撮っているので

ピンボケすみません。。。



本日の目的は 宮城 期待の星 横江竜司 君の

応援です  レース前のファンサービス中ですね




レースにはやはりレースクィーンがいないとね~



竜司君 いよいよ出陣です 

初めて見るガチンコの竜司くんは

カッコよすぎですねー



レース中 危ない場面もあったそうですが

無事に完走  お疲れさまでしたー




JSBは 100マイルの耐久レースでした

耐久ということで ル・マン式スタートでした




SPコーナーでの一枚

ピンボケで申し訳ありませんが フレーム内に

おさめるだけで精一杯だったりしますorz


かなり久しぶりのレースでしたが やっぱ感動が

違いますねー  また行きたいと思います


今度はもっと大勢で行きたいですね


明日より通常営業致します



では また明日


最新の画像もっと見る