ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

170/366 2024.6.17 mon

2024年06月18日 | 日記



本日は車検のため夕方からの営業となりご迷惑をおかけ致しましたm(_ _)m



配線を全部引き直していたSRですが
ヘッドライトのロービーム以外は
一発OKでした
後日詳しくご紹介致します



で 球切れかなと思ったら
端子が溶けて沈み込んでおりました
これじゃ点きませんよね


なんとか出来ないかと思いましたが
限界超えていたので交換しました
ヘッドライトは熱量が高いので
カプラーが溶けたりしやすいですからね。。。


明日は通常営業となります


では また明日




最新の画像もっと見る