ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

プロボクサー

2011年02月26日 | インポート

プロボクサー
プロボクサー
プロボクサー
プロボクサー
本日は、仕事のからみもあり、キックボクシングジムへ。

初めて見る方がおりました(゜д゜) よくよく話を聞くと、プロボクサーでした。 六回戦まで行った方で、横浜光ジムに所属していたとのことです。 光ジムって、世界王者の畑山隆則がいたとこですΣ( ̄□ ̄)!

なぜか、軽くお手合わせをお願いしました。 あたくしはド素人同然なので、ほんと軽くでお願いしました。 まだ死にたかぁねぇーもんょ(T^T)

さすがプロです。完全に間合いが違います。 パンチも全て見切られております。。。 やっぱ努力した人はすごいのです。

一番最初の画像は、あたくしと同い年の ヤタベ君 VS プロボクサーです。 ヤタベ君は、かなり格闘技に精通している方で、元々、少林寺拳法をやってたそうです。 よく防御や攻撃のやり方などを教えてくれます。 感謝×2

2枚目以降は、あたくし (赤いヘッドギア)VS プロボクサー(白いヘッドギア)の画像です。 画像じゃわかりませんが、ガンダムVSアシモくらいの感じです(・∀・)アタリマエだね。

今日はクタクタです。。。

んでゎ おみょぬずっ。ZZZ。。。


最新の画像もっと見る