ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

159/366 2024.6.6 thu 木曜定休日(作業のみ) ※営業時間変更のお知らせ

2024年06月06日 | 日記


本日は木曜定休日でした

昨日と今日は塗装に集中しておりました

天気良くて(気温高)最高でしたー


エンジンはまだマスキングが半端だったので
脱脂して続けます


こんなんです
シリンダーはダミーです


重くて吊れないので
半分ずっこでやります


続けて他の部品も黒を吹きました


ヘッドは「でんでんボルト」?とかいう
吊るのに最適なボルトを見つけちゃったので楽ちんです


フィンがあるので
奥まで塗装するのが難しいのであります


リヤハブも3台分一気に吹きました
全部SRのです


シリンダーは特にフィンが深いので
難所です。。。


半分ずっこの前側も塗りました

K様号のエンジンです


さらにS様号の剥離したタンクも
ひとまずサフを入れました


所々凹んでいたので
全面的にパテします

ここまでが目標としていた作業なので 俺頑張ったと思います
うん よくやった俺


一つだけ弾いてしまったのですが
修正はすぐなのでヨシとします

車両によって半艶だったり
マットだったりするので
後に車種ごとにクリアを吹きます


で 店に戻り明日の車検の準備です

水曜と木曜は塗装に集中したかったので 明日(金)車検に行かせて頂きますm(_ _)m

ということで夕方から営業します


では また明日



最新の画像もっと見る