笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

これは記念にせねば

2006年08月24日 21時07分45秒 | 日々雑記
8/22の「青いハンカチが欲しい」ですが、アクセス数を見て凍りつきました。

360 pv 285 ip 843位(618978 BLOG中)

285のPCからのアクセスがあり、360回も閲覧され、当日のgoo全ブログ数618,978件中843位にランクされたのです!

ひぇ~。。。。

これで分かったことは、アクセス数をむやみに増やしたかったら、タイムリーな話題こそをタイトルにすべし、ってことですか(笑)
でもこれって、フィッシングBlog(?)にも繋がりそう。。。

閲覧下さった皆様、言いたい放題な駄文にお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青いハンカチが欲しい | トップ | 子猫の話 »
最新の画像もっと見る

日々雑記」カテゴリの最新記事