笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

悪玉コレステロール、「元の木阿弥」感、ハンパなく。。。

2017年08月26日 22時14分06秒 | 日々雑記

健康診断の結果が戻ってきまして、LDLコレステロール値(悪玉コレステロール値)が「143」を叩き出しておりました。。(^_^;)

平成26年の141ショック以来、体質改善によって、ここ数年
H27 133
H28 116
とイイ感じで推移していたのに。。
ウォーキングの効果もあり体重も減りシルエットにもメリハリが付き、「やるな自分♪」と思っていた気持ちに隙が生まれたのかもしれません(-"-)いかんいかん

しかも、よりによって健康診断の前日に女子会でシュラコスパーティ。デザートもたらふく食べちゃったんですよね。

数値が悪いと言われたのはここだけ。
明日から初心の戻り、元の数値に戻るように体質管理をすることを誓いまス(宣言)
体重も、あと1キロ、確実に減らすぞ自分!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからの就職試験で問われ... | トップ | 「復興城主」になりました(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事