笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

人心地(ひとごこち)

2014年09月03日 20時40分33秒 | 食べてみた飲んでみた
暑い → 寒い → 暑い
が交互にやってくる「秋も間近」な日々ですが、本日はこの夏ちらほらと食した甘味の写真などを。。

暑いときは、やはり「かき氷」で。
フローズンイチゴがてんこ盛り。かき氷は「やっぱ、イチゴ味でなくちゃ」



で、寒ければ「みつまめ」。
このときはやや空腹感もあり、でもしっかり食べるほどでもなく。。
あんこの甘味は、疲れた気持ちに良く効きます(^_^;)



ばむばってお仕事した後の、ささやかで安上がりな「自分ご褒美」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報は、いつかかならず「流... | トップ | 4人に一人が65歳以上の現実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べてみた飲んでみた」カテゴリの最新記事