りすこ寫眞(しゃしん)

日常の風景を 気の向くままに撮ってみました

押上

2008-08-20 | とうきょう寫眞
今日は押上すみだ女性センターへ
友達が講師を務めるコーチングのセミナーに参加してきました

オフィスオーロラ
ライフコーチで心理カウンセラーでマジシャン のまーちゃんは
いつも良い感じで力が抜けている
マイペースでお嬢さまでいつもニコニコしている

○○さんが仕事の話を持ってきてくれて~とか
いつの間にかラジオ番組に出演することが決まって~とか
気がついたらトントン拍子に本を出すことに~とか
じゃあDVDもつけようってことになって~とか
いつもそんなことばかり言ってる

ぜんぜん私からは動いてないのよ~
どこからか次々と仕事の話が舞い込むの~
それも絶妙なタイミングで~

なんだって 
それでいつもとても忙しそうにしている
羨ましいやつだ・・

まーちゃんの一番好きなところは
ぜったい他人を悪く言わないところ

二番目に好きなところは
自分のこと心からラッキーな人間だと信じているところ

いつもツイテルまーちゃんに学ぶ
良い運を引き寄せるために最も大切なことは

実はこんなに簡単なことだったのかもしれない

オフィスオーロラのコーチングセミナーは随時開講しています
興味ある方ぜひ一度 押上のすみだ女性センターへ足を運んでみてくださいね^^

オフィスオーロラ  セミナー情報



セミナーが終わってからお食事会で初めて食べた秋刀魚のお刺身
焼酎に合う!

秋刀魚の季節か 
こないだまで毎日暑くて死にそうだったのに
もう夏も終わりなのね







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
押上 (マー)
2008-08-23 23:58:58
りすこちゃん

お初です。
いろいろ書いているんだね~
凄いな~!!

信じることは、大事なんだね。
改めて、そう思いました。
ありがとうね♪

さんま、焼酎に合って、美味しかったね。
おそばも、楽しみにしています♪
返信する
まーちゃん先生へ (りすこ)
2008-08-24 00:39:29
先日はありがとう!信じることは大切なこと
あらためて教えてくれたのは まーちゃんのほうさ~
27日楽しみにしています(^o^)/
返信する

コメントを投稿