1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

1巡目指名

2008-08-18 22:30:40 | Fantasy NBA 08-09
昨晩、ブログの更新後にFB Leagueさんを見てみると
8位指名までされており、9位指名の僕の番になっていました。
しかし、8位で指名されていたのは…
Chris Bosh
いや~、実は昨日書いた指名を予定している選手というのはBoshだったんで
ショック&パニックでございました…(^^;)
参った私は“誰にするんだ?”と自問自答。
散々悩みましたが彼にいたしました。

Minnesota Polars・1st Round Pickは



04-05 SPx [Spectrum] #69 Shawn Marion


ハイ、Marionです。
各スタッツでハイアベレージを記録するオールラウンダーですし、
大好きな選手の1人なので彼に決めました!
コレで現在のロスターは…
FC・Mikki Moore
F ・Shawn Marion
GF・Kevin Durant
GF・Jared Jeffries
SG・Ray Allen
PG・Jose Calderon
となっております。

2巡目は誰にしようかな~?
候補は数人用意しておかないとイケマセンね。

Wolvesは現地8/18・午後1時に新ユニフォームの発表をするとの事。
やはり7/29のRookie Photo ShootでLoveが着ていたデザインなのでしょうか?
アレはちょっと…。

それでは、お時間です。さようなら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿