1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

メモ(4)/Wiggy ROY!!!

2015-05-01 00:11:41 | Timberwolves(NBA)14-15
先日の更新でPOを行使して残留だろうと書いたChaseですが、なんでも住まいを引き払ったそうでオプションを破棄してFAに?!
との記事をチラ見しました。
シーズン終盤のプレーで複数年契約を得られるという自信を持ったかもしれませんし、ドアマットで若手の控えに回るなら、
勝てるチームなり、地元のチームなりに行くチャンスがあるならそうするのかな?とも思わなくもないですが、
果たして$500万の契約を破棄するんだろうか?とも思います。
続報が待たれるトピックですねー。
と思ってたら早速、オプション行使を決めたとの報道がw
まぁ、そりゃあそーですよねー。
先の住まいの情報はトレードのフラグなのか?
それとも単純に家族が増えるとか?
先日、LAのサウスビーチに$231万の新居を購入したとの報道もありますし勘ぐりたくはなりますねwww
まぁ、地元ってだけだと思いますが…。(Chaseはカリフォルニア出身)


そーいえばNemanja Bjelicaが怪我をしてSaundersが直接プレーを観る機会が無くなったそうです。
もってないなぁ・・・。
Draft Top10候補、2巡目上位候補者に加えて、FAのスカウティング。
何か収穫はあったでしょうかね????


更新した現時点での公式アナウンスはまだですがWigginsがROYを獲得。
ホントにあのような使われ方をして、無事にフル出場するだけでも大したものです。
結局、リーグ4位の平均出場時間、総出場時間はリーグ2位。
ヘトヘトであろうルーキーシーズンを終えましたがカナダ代表でのプレーを明言しています。
来季は平均20Pオーバーを期待したいですし、きっと期待を超える活躍をしてくれると思います。
雑コラで申し訳ないけれど、おめでとうWiggy!!




それでは、お時間です。さようなら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿