1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

念願のコンプリート

2013-02-07 16:14:09 | トレカ
ヤッター!!!


 ・00-01 Topps Gallery [Gallery of Heroes] Shareef Abdur-Rahim

相互リンクもさせていただいている“むねさん”より、ご提供いただきました!
初めて箱開封し、同シリーズのRay Allenを自引きしてから10余年…。
カードのクオリティーの高さの反面、BVが低い為かヤ●オクでも殆ど出品されず…orz
地元はおろか、県内、近県にもカードショップが無い収集環境で非常に時間がかかりましたがコンプリートできました。
最後の一枚をトレードで入手できたという事も非常に嬉しかったですし、
ご提供いただいた“むねさん”には、お手数を掛けてしまうだけのようなトレードとなってしまいましたが、
快くご対応いただき、最後の一枚を提供できて嬉しいと男前なお言葉までいただき、本当に嬉しかったです。
改めてありがとうございました!!

また、“むねさん”からは下記の2枚もお譲りいただきました。

PaytonもRoseもほとんど彼らのカードを持っていなかったのでご提供いただきました。
Net Assetsは収集開始当時にKGを入手し、コンプリしたいと思った憧れのシリーズ。
Roseのカードも写真が良くて、非常に見栄えが良いです。
“むねさん”今回は本当にありがとうございました。

久しぶりにカードを画像付きで紹介したのでついでに…。

 ・11-12 Fleer Retro [Precius Metal Gems Blue] #22 Tim Hardaway
実物を見てみたかったので何となく入手してみました。
T.Hardawayなら手元に残っても個人的に後悔しない選手ですし(^^)
非常に綺麗な一枚ですね。
コチラは一応提供可能です。BVは下がっちゃったかな??要相談でお願いします。


それではお時間です。さようなら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むね)
2013-02-07 23:50:13
コンプ達成おめでとうございます★
私も99-00のGallery of Heroesコンプ目指します!
>むねさん (ペコ)
2013-02-09 16:46:00
わざわざコメントまでありがとうございます!
お陰さまでニヤニヤさせていただいております(^^)

今後とも宜しくお願いします。

コメントを投稿