1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

エースは絶好調

2014-01-25 00:09:22 | Timberwolves(NBA)13-14
どーも、ペコさんでーすよー。
という訳でお久しぶりでございますw
負けが込むと更新はへりますよねー。愚痴が増えるんでwww

でも、現在は連勝中です。一応w
まぁ、TORにも勝っていただきたかったんですけどねぇ。ぐぬぬ。
で、エースであるKevin Loveが、来年の世界選手権代表に選出されました。
候補選手ではなく、KDと(Russもでしたっけ?)共に決定選手とのことです。
オリンピック後に怪我続きだった事を考えると・・・、ねぇ?(^^;;)
とはいえ、夏にも贔屓チームの選手を応援できるのは幸せな事です。
チームメイトとFAになってドコで集まるかという話はナシでお願いしたいですがwww
そして、All-Starのスターターも発表されました。
なんとK-Loveさん、スターターです。わ~、パチパチパチ。

コーチ推薦となるとLMA、Duncan、Z.Randolph、D.LeeといったWolvesよりも上位チームの選手の方が…。
なんて声も上がるでしょうから、ファン投票での選出を決められて良かったですね。
いや~、スターターかぁ。スゲぇなぁ。

Kevin Loveの実力証明も虚しく、ホントにチームに勢いが生まれないのですが、
そんな中、調子を上げてきていたA.Shvedが鼻を骨折したそうで…orz
続報を得ていないのですが、フェイスガードを着用してプレーするのでしょうか?w
K-Martも発破を掛けられて、調子を上げるか?と期待されてたのに小指を負傷。
切り傷との事なので、コチラはそんなに心配ないのでしょうか?結構な血の量だったようですが…。

数時間後にはGSW戦への情報も出てくるでしょう。
そう、次はAwayでのGSW戦です。
タフなゲームですが、勝てればチームに勢いも生まれるでしょうし、3連勝、勝率も5割復帰です。
今季はプレーオフになんとしても進出せにゃならんのです。なんとしても!
このAwayの連戦は重要ですよ。なんとしても勝率5割で乗り切って欲しいですが・・・。


それでは、お時間です。さようなら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿