1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

ムカついてるんで

2015-02-20 01:58:45 | Timberwolves(NBA)14-15
現地ではトレードデッドラインの朝が明けました。
この後、日本時間の午前5時にデッドラインを迎えます。

何だか無いと思っていたトレードですが、いくつか噂が出ています。
トレードではありませんが、K-Martをバイアウトか?という話が…。
トレードは厳しいと思っていましたが、まさかバイアウトとは…。
コレ、実現しなければ検討していたかどうかもワカリマセンが、目指す形へ一直線ですね。
Martinにしてもキャリアのカウントダウンをドアマットで20Pをとっていても仕方が無いですし、
お金の心配なく(というか軽くして)勝ちを目指せるのは悪くない話。
とはいえ、彼はスターターやプレータイムに拘るタイプなような気がしますがw
実現したら、フロントの事を称えたいです。
Martinにしても契約当時とは状況が違いますから、有難い話だと思うのです…。
描いた青写真の中心人物が放り出したんだし。
お互いに遺恨なんて残らないでしょう。
どーなるにせよWigginsにはMartinからかけられた言葉は胸に刻んでもらなければいけません。



そして、先日のトレードでやってきたG.Neal。
Saundersがいくらおべんちゃらを言ったトコロで出来ればトレードでATLの2nd R Pickが欲しいというのはみえみえなワケで…。
オールスター休み明けの練習への参加もトレード出来なかったらバイアウトするからとか言って参加させたんじゃないかな?と思っちゃいますw
いや、本当に残したいならそれはそれでいいんですけどね。
それよりもPayneがセンター相手も良いプレーだったという事でやはり楽しみです。凄く!!

でー、TwitterのTLを賑わせたKGのトレード話。
BRKにはサラリー削減しかメリットがないので無いだろうと思いましたが、BRKはKGにバイアウトの交渉もしたようで…。
あれ?!BRKノリノリ???
なんか話の流れ的にThadのPO行使が無さそうなので、KGとのトレードがあれば、マーケティングの面での効果は言わずもがな、選手達への好影響に期待です。
特にA.Payneになんて最高のメンターではないでしょうか?
勿論、Bennettもですが、プレースタイル的に最も影響を受けそうなのはPayneじゃないかなぁ。性格的にも合いそうですw
センター陣も声を出す重要性を身を持って体感して、意識改革をしてもらいたいものです。
バックコート陣にしても後ろからの声は、Rubioが戻って来てからのアグレッシブなディフェンスの大きな助けになるはずです。
と思いますが、TwitterではKG信者という事で片づけられますねw
KGの嫌われっぷりが半端ないですwww
Wolvesファンを多くフォローしてるというのに信じられないTLでしたw
まぁ、嫌いなモンは仕方ないですが、チームのガンになるというのは信者からしたら『もう少し言葉選んでよ』と思いますね。
つぶやきだから必要ないのは理解しているつもりですが…。
正直ムカつきますよね。
仕方ないとはいえ…、芽生える感情も仕方が無いです。
というワケでミュートされてなければ1/5くらいの目にしか触れないブログに吐き出そうと思ったワケです。

なんかKGやLoveを亡霊と表現したり、それから逃れるとか…。
正直言って、Wolvesの選手達やスタッフ達を舐めているようにしか思えないですし、すっごくムカつきます。
何目線か知りませんが選手をガキ扱いしてんじゃないと。
彼らは、いっぱしの男たちです。
若い選手も多いですし、10代もいますが立派な男たちでリーグで成功しようとする猛者たちです。
今のKGの加入で何が起きるというのでしょうか?
KGのチームになるとでも???
ありえないでしょw
もし、それでRubioが十分なリーダーシップを発揮できないなら、それはRubioにその器が無いという事でしょう。
僕は、復帰してスグにチームを機能させはじめたRubioを信じていますけどね。
今いる選手がいなくなるのが寂しいし、トレードは嫌だというなら、それは理屈云々の話じゃ無いのでよ~く分かりますが、
嫌いだから、過去の英雄は邪魔にしかならない、というのはどうなんですかね?
ホントのファンってなんでも分かっていて凄いです。
結局、最終的にはチームが決定する事です。
ポジティブな事しか起きないとは思いませんが、メリットがあると見込んで決定するワケです。
結局、理解できないような事ってほぼ起きないと思います。

あと、3時間。
情報が流れるロスタイムを含めると3時間半くらいでしょうか?
何かおきるんでしょうか?



それでは、お時間です。さようなら


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅま)
2015-02-20 04:45:42
KGが合意したみたいですね。
ペコさん同様、KGが戻ってきたぐらいでRubioがダメになるならそれまで。
KGのMinnesota愛、見せてもらいましょう。
返信する
>じゅまさん (ペコ)
2015-02-20 19:25:23
現実になりましたね。

Rubioをはじめ、選手たちは大丈夫でしょう。
彼らの事もKGの事も信じています。

KGを亡霊や老害、残った選手たちを被害者と言ってしまう意識の高いファンの方々の方が心配です。
本当のファンっていうのは大変だなぁと感じる数日です。
返信する
訂正 (ペコ)
2015-02-21 02:35:13
意識が高いファン

というのは言葉を間違えました…orz

とはいえ、どう表現すればいいのか…。
学がないとこういう時に困ります。
なんて言葉が正しいんだろう ( ーU+300дーU+301 )
凄いファン?
違うなぁ…。
いやぁ、分かんないけど意識が高いファンも違うんです。
アホでスミマセン。
返信する

コメントを投稿