1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

New Design公開

2008-08-19 10:09:50 | Timberwolves 2008-09
Wolvesは新ユニフォームを発表。
やはりKevin LoveがRookie Photo Shootで着用していた物でした。
僕が見たK-Loveの写真は2枚でどちらも正面から撮影したAway用の物で
正直言って『えぇ~、正気ですか!?』と思いました。
皆さんはいかがでしょうか?

サイドのデザインはカッコイイですよね。
ロゴに使用されている“木”を上手くデザインに落とし込んでいます。
パンツのサイドも同じようなデザインになっています。
気になるのは“首元”の黒い三角。
ナゼ隙間を作っているのでしょうか?
コレが“イマイチ”な印象を受ける原因でしょうか?
胸のPatchはHome用はチーム名、Away用はフランチャイズですね。
バックのデザインは~

首の後ろに狼ロゴがあったんですね。
パンツの左サイドが映った画像が見つからなかったので、
ワカリマセンが、パンツには狼は入っていないのかな?

まぁ、見慣れるまで少し時間が必要でしょうけれど、
KGが居なくなり若く新しいTeamに生まれ変わったので、
New Jerseyで新しい歴史を創っていっていただきましょう!

それでは、お時間です。さようなら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (german_nowitzki)
2008-08-20 17:16:43
KGがRCの時のユニフォームに感じが似ているような気がします。
返信する
Unknown (ペコ)
2008-08-21 01:34:26
お久しぶりです。

初代JSYはシンプルで良かったですよね。
新JSYはAtlantaのJSYと同じ型です。
返信する

コメントを投稿