1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

モンスター襲来

2013-09-14 13:02:43 | Timberwolves(NBA)13-14
さてさて、毎度遅ればせながらの更新になりますが、Wolvesにもオフのニュースがありました。
情報が出ていた通り、Milt Newton氏がGMに就任したと公式アナウンスしました。
M.NewtonはWASで10年間在籍。副社長職などを務めえた人物だそうです。
F.Saundersの補佐役になるとの事で決定権はF.Saundersが持つ事になります。
また、アスレチックトレーナーとしてKoichi Sato氏とMark Kyger氏を採用。
流石にトレーナーまでを把握するほどのマニアではありませんが、日本人トレーナーの雇用なんだか嬉しいです。
両名の紹介が公式サイトでされていたのでSato氏のぶんだけ…。

東京国際大学からの文学士の学位および東のイリノイ大学からの理学士の学位を取得。
2001年にアリゾナ州からエクササイズ科学/体育の修士号を取得。
2000年から2006年までサン・デビルズ(アリゾナ州立大?)で補助アスレチック・トレーナーを務める。
2007年LAでアスリート・パフォーマンスのための補助アスレチック・トレーナー/パフォーマンス・スペシャリストを務める。
2008年Washington Wizardsでリハビリテーション・コーディネーター/補佐官アスレチック・トレーナーを務める。

翻訳サイトで訳してほぼそのまま使用したので“?”な部分もありますが上記のような経歴の持ち主のようです。
なんにせよ日本人スタッフの加入を喜ぶと共にご活躍を祈りたいと思います。

そして、WolvesだったBobby Jacksonが選手育成コーチとしてWolvesに戻ってきましたー!!
B.Jacksonといえば6th Manとして大活躍だったSAC時代にR.AdelmanのもとでPlayし、6thマン賞を受賞。
早速、Caseに加え、S.Muhammad、G.Dieng、L.Brownらのワークアウトを実施。
“I’m a workout monster.I go hard.”と語る通り、一日2セットの練習を組んだら、
R.Adelman HCから練習を1セットにセーブするように連絡が入ったそうです(^^;)
Workout Monsterとは 、いいですねぇ!
激しく鍛えてもらいましょう!!怪我しない程度にw

んっ!?
あれっ!?

Derrickは???

Derrickにこそ覚醒してもらわないとイケナイのに~。
Derrick君、君こそ鬼軍曹Bobbyに鍛えてもらわなければイケナイ。
今すぐBobby's boot campへ入隊だ~っ!!


それでは、お時間です。さようなら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿