1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

ピンチはチャンス

2013-09-29 00:54:28 | Timberwolves(NBA)13-14
えー、残念ながらC.budingerが左膝を故障し、出遅れるとアナウンスされました。
ファンもそれぞれスターターや6thマンという役割に期待を寄せていた選手だけに辛いモノがありますね。
しかし、誰よりも悔しいのはChase本人。
昨季ブレイクのチャンスを逃したChaseが今季にかける気合は相当なモノだったと思われます。
難しく、辛いかと思いますが、焦らずにしっかりと治し、復帰して欲しいと思います。
Chase, we'll be waiting for you.

さて、今回の件で『あぁ、今季もか~』、『だからMINは呪われてるんだってw』、
なんてツィートされている方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?
ココで閲覧数が少ない事を良いことにケンカを売ってみましょう。

うるせぇ、黙れ!

ケンカを売るというのは冗談ですが、とりあえず皆さん落ち着きましょう。
大丈夫です。
Chaseの怪我は残念ながら起こってしまいましたが、それだけです。
そして、冷静にメンバーを確認してみましょう。
勿論、スターターか6thマンとして期待されていたChaseの離脱は痛いですが、
Wolvesにはもう少し期待を寄せても良い若い選手がいます。

一人はDerrick Williams。
この夏も体を絞り、20ポンド(約9kg)体重を落とし、SFとしてプレーする覚悟を示しています。
もう一人はShabazz Muhammad。
この夏、しでかしちゃった若者もコートで汚名を晴らすべく、
15ポンド(約6.8kg)の減量を行い、SGとしてのスピードと強さを求め、ワークアウトに励んだようです。

Saundersもコメントをしている通り、D-WillとShabazzにとってチャンスです。
同時にチームにとっても総合力を高めるチャンス。
彼らがチャンスを掴み、チーム内で存在感を示してくれれば…。
そして、そこにChaseが万全の状態で戻ってくれば…。
こんなにワクワクする事はありません。


それでは、お時間です。さようなら


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-09-30 09:16:57
バディンガーの怪我がその程度のことで片づけられるなら意味ない補強だな

昨季のロイと一緒じゃん
はずれてもいいなんて思えるものに年5milも使うなよ、と

怪我したらその次の席にいる選手たちがチャンスなんて負け惜しみ
だいたいそれなら昨季MINはチャンスだらけだったけど、それで勝てたのか?w

このブログでさんざんぶつくさ怪我について文句言ってたじゃん
「チャンスだらけでうれし~」なんて一言も書いてない

負け犬の遠吠えは見苦しいよ
返信する
>?さん (ペコ)
2013-09-30 18:31:41
コメントありがとうございます。
出来れば適当でも名乗っていただけると嬉しかったですが。

誰が『片付く』と言ったでしょうか?
僕はChaseの代わりにPTを与えられるであろう若手に期待したいと言ったまでです。
昨季からの流れをくんで嘆いていても仕方がないですしw

Royの件に関しては賭けであった事は間違いないと思いますが…。
PTを制限してシーズン通してプレーできるか?
出来るなら大きな力になる。
ダメかもしれないから2年目は保証無しで契約。

あなたは大都市チームのファン、もしくは強豪のファンなのでは?
Wolvesを含めたスモールマーケットにフランチャイズを構えるチームは大なり小なり博打打ちのような補強を迫られると思います。
LALのファンの方とかですと理解し難いかもしれませんがw

怪我をしたら次の席にいる選手がチャンスなのは負け惜しみですか?
なぜ?
間違いなくチャンスです。
D.Grangerが健康なままでP.Georgeがあそこまでのブレイクが可能だったでしょうか?
チャンスを活かせるかどうかは解りません。
ただ、D-WillもShabazzも期待できるポテンシャルを持っていると思います。
僕はただそう言ったまでです。

怪我人が出ること自体がチャンスだなんて受け取り方をする人がいる事にも驚きです。
挑発的な言葉を使って揚げ足を取りたいのかもしれませんがお話になりませんねw
有名なブロガーさんのコメント欄への投稿は控える事をオススメします。
あなたにはここのような過疎ブロクへの投稿が関の山ですwww
返信する
しょうがない (るびお)
2013-09-30 22:14:07
僕もこのバティンジャーの怪我について、シーズン前から気合入れすぎちゃったね程度にしか考えてませんwwむしろ大事なのは復帰するときに完璧に治すことだと思います。
だからこそd-will、ムハンマドのステップアップが必要だと思うし、できるだけの能力はあると思います。
この怪我が、ウルブズの呪いとやらから解き放たれるきっかけになることを望んでますww
返信する
>るびおさん (ペコ)
2013-10-01 01:55:50
Chaseの怪我、残念ですよね。
仰る通り、きっちり治して戻って来て欲しいと思います!
若い選手のチャンスが広がるとポジティブにとらえるしかないかなとww
実際、PTも振り分けやすくなると思います。

怪我人が続かない事を願うばかりですね。
返信する

コメントを投稿