りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

くるまやラーメン山形13号店の味噌バターコーンラーメン・900円☆

2017-05-16 00:04:14 | 山形市


4月29日昼訪問。
最近オープンしたばかりの、くるまやラーメンさんにお邪魔しました。
お昼時でしたので、お店の外まで行列が出来ています。人気ですね
いろいろメニューがあって何を頼むか迷いましたが、コーンは絶対外せなかったので、味噌バターコーンラーメンに決定
出てきたのが、こちら。
コーンがいっぱい迦羅🌽それだけで、嬉しい〜
それに、コーン用のレンゲと普通のレンゲ、2つ付いていたのが、嬉し度アップでした
このコーン用のレンゲ、便利なんですよね
では、頂きます。
程よくニンニクのきいたスープです。ほんのりと甘みも感じます。
食べやすい味噌ですね。
麺はモッチリといした中太麺。濃い味のスープに合います。
ヒゲを綺麗に取られたモヤシが、好印象。
大盛りコーンも最高です。最後の一粒までレンゲですくって食べますよ
メニューも沢山ありますし、幅広い年齢層の方に人気があるのわかります
次回再訪の時は、何を頼もうか今から悩んじゃいます。

住所:山形市南原町3-9-5                  
評価:☆☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿