りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

中華麺ごとう(3)の特製坦々麺(2)(縮れ麺・大辛・固さ普通)1,000円(*^▽^)ノ♪

2017-04-02 00:19:49 | 米沢市


3月20日昼訪問。
前の日に飲みすぎたこともあり、担々麺食べたいなーということで
中華麺ごとうさんです。運転はビアシンさんに行きはすべてお願いしております(^^;

この坦々麺、ボクすごく好きなんですよね。
ごとうさんの自家製辣油はほんとおいしい。
大辛だと、辣油+唐辛子とのことでかなり辛いんですが、
前々回食べたときより、辛さがむちゃくちゃアップしてました。
今回たまたまなのかわかりませんが、すっごく辛い。
でも、れんげが進むんですよね。おいしいから。

麺の縮れ具合、固さもボク好み。
細いけど、弾力感あっていいんですよね。

特製だとチャーシュー4枚+味玉。
チャーシューも薄めだけど、この薄さがおいしさを引き出してるかな。
太肉よりこっちのチャーシューがいいな。

味玉は今回も甘みを感じたんで甘さが入ってるんでしょう。
これは好みがわかれるかも。

いい感じではやってるお店でよかったです。また、お邪魔します。



メニュー表です。
参考にどうぞ。

住所:米沢市花沢365-2                  
評価:☆☆☆☆★
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿