りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

自家製麺鶏冠(3)の油そば700円(*^▽^)ノ♪

2017-04-16 00:54:53 | 山形市


4月2日昼訪問。
開店時間が11時30分から11時に変わったんですね。
11時30分の時点で待ち数名。けっこうはやってますね。

今回は油そば。
元々タレと混ざっているんでこのままいただけます。
かなり酸味の強い味で、これいけますね。
ぷりっぷりの太平縮れ麺がタレと黄身とからんでおいしいです。
刻み玉ねぎもいいアクセント。

炙りコロコロチャーシューはパサっとしてて正直ボクの好みとは違ったけど、
ローストポークはこれ自体だと味が薄いので
タレとからめて食べたらほんとおいしかったです。



割りスープも入れてみまして。
これもありですね。
油そばはまた食べてもいいかなと思えるおいしい一品でした。



メニュー表といいますか、券売機の写真です。参考にどうぞ。

住所:山形市松波1-8-33                  
評価:☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿