りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

(番外編)西野勇士投手ふれあいトークショー2015レポ・☆

2015-12-30 00:00:43 | 麺以外


年末恒例行事です
今年も西野勇士後援会主催ふれあいトークショーに参加する為に、富山県射水市高周波文化ホールへやって参りました
今年は、トークショーやプレゼント抽選会等の他に、例年と趣向を変え野球少年への直接指導など楽しみな企画もあり、楽しみにしておりました



会場に入れない人が沢山いるほどの大盛況でした
そして、会場に入場する西野くんです



そして、カラーボールを会場に投げ込む西野くん



花束贈呈です。



プレゼンターは中田聡子さん
(ご本人様から掲載の許可は頂いております



中田さんは、9月に西野くんが骨折した際に、ファンで何か出来ないかとユニフォームに応援メッセージを書いて西野くんにプレゼントしようと発案してくれた方です



今回無事西野くんにお渡しする事が出来ました



ここからトークショーの模様です



こうやって改めて見ると髪型素敵
おっと話が逸れました



今季の回想や、会場からの質問コーナー等楽しいお話沢山聞けました



実はりんたろおさんの質問が採用されまして、りんたろおさん喜んでおりました
自信のある球種は、やっぱりフォークだそうです



こちらは野球少年に、直接指導する西野くん
私達が聞いていても分かりやすい指導に、私も野球が上手くなった気がしちゃいました



ここからは、プレゼント抽選会の模様です



当選番号を読み上げる西野くん



読み上げる度に歓声が上がります



練習用の半袖ジャージ。
これ欲しかったな~



来期からミズノがスポンサーに付いたそうで(凄いですよね)西野くんのマークが入った薄手のダウンがプレゼントされました
これも欲しいかったな~



こちらは侍ジャパンに選出された際のもの。
これも本当に欲しかったな~

いやいや、今回も本当に楽しい時間を過ごす事出来ました
西野くんは、野球人としてもクレバーで素晴らしい選手ですが、人としても素敵な方だと感じました
最後に、今回ご尽力頂いた後援会の皆様、関係者の皆様、県外組の皆様、そして西野勇士選手に改めて感謝と御礼申し上げます。



あっ、それから最後に万葉線の電車を一枚
電車好きの2人としましては、万葉線に乗って会場へ行くのも楽しみだったりしました
高岡駅から約40分の旅、本当に楽しかったな~


ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーすぽちぽちぽちぽち



最新の画像もっと見る

コメントを投稿