りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

柏屋のべこラーメン750円(*^▽^)ノ♪

2016-11-30 12:43:11 | 尾花沢・大石田


11月16日昼訪問。尾花沢市への出張です。
市役所近くの柏屋さんへ。いろいろあるみたいですけど、やっぱりラーメンですね。
で、メニュー見て気になったべこラーメンを。

これ、べこ(牛すじ)がやわらかくて味もよくってすごくおいしいです!
スープは牛ダシなのかよくわからないんですが、動物系であっさり系。
ダシ薄いんじゃないかって感じたくらいですが、じわじわ牛すじから
染み出ている牛すじダシがあいまっておいしくなりました(^^

麺はよくある中華麺。つるつる系。これも食べやすくおいしい。

とわいえ、なんといっても、牛すじかなぁ。これはほんとおいしかったです。

住所:尾花沢市上町5-1-5            
評価:☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿