りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

ら~麺たまや(9)のこってりたまやら~麺(5)・780円☆

2015-03-25 07:08:22 | 山形市
3月8日昼訪問。
かなり久しぶりにお邪魔しました。たまやさんです。
りんたろおさんがかなり美味しかったと言う事で、私も行く気満々になっちゃったんですよね~
私はこってりたまやら~麺を注文。そうこれです。
節系の香りが良い香り。トロトロのスープがまた良いですね。
太めで固めの茹で加減の麺が、トロミのあるスープに絡みます。
バラロースチャーシューが2枚入っています。
豚豚しい味わいです。
黄身が柔らか目の味玉、美味しいです。
やっぱりたまやさん、美味しいですね
次は私がつけ麺で

住所:山形市旅篭町2-1-40     
評価:☆☆☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーすぽちぽちぽちぽち


最新の画像もっと見る

コメントを投稿