りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

のじ家(3)ののじ郎(並)(にんにく&背脂増し)750円

2017-07-27 00:02:09 | 山形市


7月16日昼訪問。
にんにく食べたくってのじ家さん。

のじ郎の並でお願いしました。

スープはライトとんこつって感じですね。

もやしとキャベツはシャキシャキ感があってよかったです。



麺はこんな感じの極太麺。かなり固めです。
あえて、この麺にしてるのはなんででしょう?なんて考えながらいただきました。

お店出てから、お店のHPで値段確認したら、
のじ郎が750円でビアシンさんが食べた家系並650円。
これで、おつりが500円って後で気づいてかなりがっかりした次第。。。

このこともあって、テンションだだ下がりのレポになってしまいました。
すみません。

住所:山形市深町1-1-37                              
評価:☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-27 23:30:59
営業妨害的なコメント載せるなよ
自分の確認不足だろ?星2つとかさ店側の立場にもなれよ
返信する
Unknown (りんたろお)
2017-07-27 23:36:52
あんただれ?
名無しならなんとでも言えますよね。
確認不足と言えばそうですね。
だから、後から確認したらって言ってるでしょ。
間違った店は悪くないっていうの?
てか、☆は自分たちの好み度だって書いてるからね。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-31 19:15:31
あんたさ、素人なの?
堂々とネットで店の批判して仮に訴えられたらどうするの?個人の意見?あんたの個人情報は晒さないのか?
ま、訴えられない程度にコメントしたら?コッチは手続きしてるからさ。
返信する

コメントを投稿