りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

麺屋春馬(7)の汁なし(女子盛り・にんにく・味濃いめ)・700円☆

2013-04-09 00:01:02 | 山形市
3月8日夜訪問。
金曜日の夜ニンニククサクサでも食べたいね~ということでお邪魔しました。春馬さんです。
雪の季節は夜、気軽に仙台に行けないですけら、春馬さんが山形にあってくれるのは助かります。

お邪魔したのは19時頃。
TV番組に出演した効果か、夜でもお店混み混みです

私は初汁なし楽しみです。
女子盛り・にんにく・味濃いめでお願いしてみました。

出てきたのこちら。
女子盛りですが、盛り十分です
にんにくもたっぷり

出てきたのがこちら。
女子盛りでもかなりの量ですよ。
野菜はモヤシ比率が高いです。キャベツも入ってますね。魚粉とタレがその上にかかってます。
チャーシューは小さめのものが3つ。
いつもは大き目のものが2枚のようでしたので、量的には同じくらいですかね。

では頂きまーす
よーくタレと麺を混ぜ混ぜしないとね。
りんたろおさんから後半どうしても味が薄めになってしまうと教えてもらったので味濃い目にしたのが良かったのかな。
魚介風味のタレが太めのゴワゴワ麺に絡んで美味しいです。
いや~汁なしってニンニクが入るとどうしてこんなに美味しいんですかね?
チャーシューの塩梅は控えめなので、タレに絡めて食べるとGOODです。
野菜もたっぷりだし、女子盛りでも私には量が多かったです
山形でニンニククサクサ系が食べれるという事ではとても貴重なお店だと思います。

住所:山形市嶋南2-10-12         
評価:☆☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーすぽちぽちぽちぽち


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんたろお)
2013-04-09 07:33:12
うちらには、女子盛り味濃いめが最後までおいしくいただけるような感じがしますね。
ほんと、おいしい汁なしなんで、また食べにいきたいです。
返信する
Unknown (ビアシン)
2013-04-09 16:37:44
りんたろうさん♪
美味しくクサクサ食べられるお店なので、貴重ですね。
返信する

コメントを投稿