りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

ごくうラーメン大千元のつけめん750円なりぃ~(*^▽^)ノ♪

2009-08-15 00:01:46 | 首都圏
8月3日夜二度目のラーです(^^ゞ

予定外の飲んだ後のお供の〆ラーだったんで、腹出るわでたいへん!^_^;
半蔵門駅の近くで飲んで、終わってから近くにあったごくうラーメンさんへ。

ボクはとにかく量が少なそうなものってことで、つけめんを。
でてきたのがこれ。お店じたいが昔からやってるおやじの店みたいなんだけど、そーゆーイメージまんまの味。

まぁ、おやじさん作り終わってから厨房でたばこ吸ってるくらいだしね(笑
でも、接客は悪くないから気分はいいと。こんな店ありますよね(^o^)

麺も特長なし。チャーシューも冷たいパサパサ。冷たくて酸っぱい味噌だれも特に。。。

なんだけど、バランスだけはよいから、うまくはないけどまずくもない。でも、1度でいいかなって感じ。わかりますぅ?^_^;

ちなみに、味噌ラーメンは一口いただいたけど、まぁまぁでしたよ。

住所:東京都千代田区隼町3-12 
評価:☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビアシン)
2009-08-15 01:21:35
近い時間に二杯食いはきついですよね(^^;
それも、ビジュアル的にもちょっとね~
それにしても、お疲れ様でしたね(^^
Unknown (りんたろお)
2009-08-16 08:46:10
ビアシン殿
これはねー、それにつきるよねー(笑
つけめんでよかったよ。汁までは飲めませーん(苦笑

コメントを投稿