りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

桃山食堂のチャーシューメン800円。。。

2014-07-21 00:01:00 | 仙台市(宮城県)
7月12日昼訪問。KOBOスタジアムにて、千葉ロッテの応援です。

てことで、今回のラーメンですが、球場から出て、
交番の前の通りを5分ほど南に進んだところにあるこちら。

で、感想ですが、
まず、出てくるまでがすっごく遅いこと。
ビアシンさんのはすぐに出て、ボクのはビアシンさんが食べ終わった後。

で、やっと厨房から配膳のところに上がってきたけど、配膳係のおばちゃん放置。
会計優先で、ずっとですからね。たまらず、厨房の方が配膳してくれたけど、
時すでに遅し。すっごい麺はのびきってました。こんなんお金払って食べるレベルじゃないですよ。

スープは飲めます。はい。業務用っぽい味の鶏ガラスープですから。
化調バッチリでおいしいです。
と言っても、この日球場で配られたラ王のスープのほうがすっごくおいしかったですけどね。

チャーシューも微妙な感じ。麺が食べれないんで、食べましたけど、味薄いし、香りも。。。

結論からゆーと、二度と行かないし、ロッテファンにはお勧めしたくないお店です。





試合開始前練習中の千葉ロッテの選手たち。KOBOスタは選手の近くで見れるからいいですね。

ボクが早坂、福浦とともに大好きな加藤翔平くん。
2軍から再度上がってきてから、けっこう打ちまくってるんで、
ボク的にはこのまま行ってほしいです。



大迫コーチ

いつみても、なんどみても カ・ワ・イ・イ




加藤くんと岡田選手。



左から、金森、香月、大谷、西野の4投手。

香月は前日KOされた方と入れ替わり。
先発で使ってもいいと思うんですけどね。




藤岡くん。
この日の先発、勝ち投手。
投手崩壊って感じの中、がんばってくれてます。

この日、お子さん生まれたってことで、ヒーローインタビューでも涙?でした(^^



松永くんとロサたん。
ちゃんと会話が成り立っているのだろうか(^^
みため、すっごくスムーズに話してそう。



金森投手。日ハムから独立リーグへ。そこからロッテの育成から支配下登録。
フォークボールをもってるし、ストレートも145kmくらい行きますからね。
かつての輝きを取り戻してほしいです。

つづく。


住所:仙台市宮城野区宮城野1-20-15
評価:評価以前の問題。。。
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿