りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

松戸富田製麺ららぽーとTOKYO-BAY店(2)の濃厚半熟味玉つけ麺(2)・950円☆

2017-05-13 00:06:45 | 首都圏


4月23日昼訪問。
2回目の訪問になります。松戸富田製麺ららぽーと店さんです。
頼んだものも前回と同じ、濃厚半熟味玉つけ麺です。
温かい麺試してみたいのですが、なかなかお邪魔する機会がないので、どうしてもつけ麺になっちゃいます
出てきたのが、こちら。
相変わらず、盛り付けが綺麗ですね
では、頂きましょう
甘くて濃厚なつけ汁に、極太の麺を付けて、思いっきり啜れば、あら幸せ
時々無性に食べたくなる味です
昔はよくつけ麺食べていたのですが、歳のせいか量もそんなに食べれないし、濃い味付けですとお腹にきちゃったりするので、最近はなかなかチャンスがないんです。ですから堪能しないとね
柚子の風味が、濃厚つけ麺に合うんですよね〜
松戸のとみ田さんは、簡単にお邪魔出来ないお店になってしまったので、私達にとってはららぽーと店さん貴重なお店になっています。
またお邪魔したいです。



やだ〜またですか〜
本当にしつこい私達
まあ、それだけ横入りはダメと謳っているお店が多いと言う事で

住所:千葉県船橋市浜町2-1-1 三井ショッピングパーク ららぽーとTOKYO-BAY南館1F                 
評価:☆☆☆☆★
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿