りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

松戸富田製麺ららぽーとTOKYO-BAY店の濃厚特製つけ麺1,050円(*^▽^)ノ♪

2015-10-25 07:55:22 | 首都圏


9月27日昼訪問。
ららぽーとTOKYO-BAYにある松戸富田製麺さんへ。
前回、花月嵐さんに行ったときも元々はこちらにお邪魔したかったんですが。
今回は開店30分前に並んで3番目をゲット。

松戸富田製麺さんならつけ麺でしょーってことで、ボクは特製を。



このつけ汁。
どっろどろの濃厚豚骨魚介。甘さもありますが、久しぶりにこの手のものがおいしいと思いました。
中華そばとみ田さん系だけあって、さすがのおいしさですね。



鶏チャーシューと低温処理されたチャーシューが超おいしい!
ボクがこの低温処理チャーシューが大好きなのは、いつも見てくれている方ならおわかりのはず(笑)

太ストレート麺もほんとおいしい。どろっどろのつけ汁がからんで最高♪



スープ割。どろっどろのつけ汁がさらっとなってほんとにおいしいスープです。
ほんと最高!


住所:千葉県船橋市浜町2-1-1 三井ショッピングパーク ららぽーとTOKYO-BAY南館1F
評価:☆☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)



で、次の日は内野指定SS席での観戦です。

で、またまた福浦さん。



井口さんと福浦さん。







ファーストの守備は天下一品ですからね~。



今江選手と内川選手。
写真には撮れませんでしたが、ふたり握手してました。



キャッチボールするとこのデスパイネ選手。
相手はクルーズ選手ですが、ピッチャーみたいな感じで投げてます。



守備練習でレフトのポジションにつく前にピッチャーやってから(笑)
ピッチャーになりたかったのかしら。



で、試合中はとばして、勝利ぃ~♪



CS出場に一歩近づけた試合です。



あと、ボクらが生で観戦できるのは3試合。1年早すぎです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿