りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

ラーメンスミス(4)の味玉汁なしタンタン麺(2)880円(*^▽^)ノ♪

2017-07-17 08:40:38 | 仙台市(宮城県)


7月8日昼訪問。
今回はビアシンさんの提案により、スミスさんです。
汁なしタンタン麺のあったかいのと限定の冷たいのの食べ比べ。

ボクはあったかい方のレギュラーメニューの汁なしタンタン麺担当です。



しっかりまぜまぜしていただきまーす♪
うん。このもっちりとした麺に山椒のしびれがいい感じ。
ナッツの食感、肉味噌もおいしくバランスが取れたおいしい汁なし担々麵です。

からいしびれる味噌らーめんのように辛さとしびれマシを選べればもっといいんだけどなぁ(^^

住所:仙台市宮城野区原町1-3-21                            
評価:☆☆☆☆★
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿