Rin's Table

結婚を機に福岡から上京。趣味の食べ飲み歩きを中心に記録(ひとりせんべろ~グランメゾンまで)

バール セガフレード

2005-10-22 | 飲もうや!! レストラン(港・渋谷区)
今日の朝は広尾近辺をプラプラと散歩(途中SBのK先生に出会ってびっくり!)。イタリアンカフェの「セガフレード」でトマトとチキンのフォカッチャサンドにカプチーノでモーニング。ここはほーんと、non japanese率が高い。ナショナル麻布ではhalloween用のどでかいカボチャクン達が並んでました。今年は豊作みたい、いろんなところで見ますよね。
-お店情報-
「Segafrede」東京都港区南麻布 5-16-7  全日 8:00~22:00 83席



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (enaさん)
2005-10-26 23:30:57
いつか広尾でランチご一緒したいです!会社から歩いて十分で広尾駅なんです♪今へや探しがんばってますよん。
返信する
Unknown (りんさん)
2005-10-27 19:30:00
いつでも言ってね・・プラプラしてるし。うちからだと広尾か西麻布が歩ける範囲。部屋探し頑張ってる?enaちゃん賃貸だっけ?なかなか難しいー。会社で補助あるといいのにね~
返信する

コメントを投稿