Rin's Table

結婚を機に福岡から上京。趣味の食べ飲み歩きを中心に記録(ひとりせんべろ~グランメゾンまで)

tennis

2005-02-05 | ノンジャンル
近所でテニス。ジャージです(笑)シャラポワのようにnikeのワンピースウェア・・・そういえばうちにある・・けどな。
そうそうアディダスはステラマッカートニーがデザインのウエア出してる。
ステラの服は可愛くて好きだったけど、ちょっと小さくって私には×だった。アディダスではどうでしょうか(伊勢丹新宿店先行販売)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかこさん)
2005-02-06 00:16:08
テニスやったの~?今、とっても寒くて私は湯たんぽまで足元に入れる始末(笑)だよ。地下鉄も開通して新地下街散策しました。結局、マツキヨで買い物しただけです・・・。大丸派の私は地下から行けて嬉しいわ。
返信する
Unknown (Rinさん)
2005-02-06 15:23:39
そうそう近所のテニスコートが予約とれたら時々やってます。新地下街って広くなったん??大丸はやっと地下がつながってよかったんじゃないかな。天神北は寂しくなってそうだね。
返信する
Unknown (Uさん)
2005-02-07 20:37:03
ステラのアディダス、激混で売れに売れている様子です。スポーツウェアとしては装飾的、モダンでキュートなステラのカラーは健在!個人的にはビーサンがヒットでした。
返信する
Unknown (Rinさん)
2005-02-08 12:15:26
Uさん情報ありがとう。さてはよくいらっしゃるのでは(笑)ステラやはり売れてるのねー。デザイン可愛かったし。伊勢丹今度は高校生ターゲットにするみたいだね。
返信する

コメントを投稿