Rin's Table

結婚を機に福岡から上京。趣味の食べ飲み歩きを中心に記録(ひとりせんべろ~グランメゾンまで)

もち玉

2005-02-06 | 飲もうや!! レストラン(港・渋谷区)
 テニス後の昨日夜は麻布十番にある京都高台寺の支店へと。軽く飲みにいきました。
 こちらのお店はランチからお昼は甘味処、夜はちょっと京都のおばんざいをいただきながら日本酒や焼酎を頂くおみせです。
 私は買い物帰りにおはぎをテイクアウトしたりしてましたが、まだ飲みに行ったことはなくって・・・。
 こちらのうりは特に「出汁巻き卵焼き」お店の看板ということで美味しくいただきました。梅酒がなかなか通なものおいててなかなか(私が以前購入したものも)。秋田の辛口日本酒「刈穂」とおばんざい。おやじ飲みです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかこさん)
2005-02-06 23:20:54
まつパは平尾にとても上手な人を見つけたよ。私は既に常連。来福の時は教えます!あと私は最近HOTEL COSTSシリーズを聴いてます。かなりお洒落でお薦めなのだ~。聴いてね。
返信する
Unknown (Rinさん)
2005-02-07 10:56:45
私はFさん近くのメイク専門店OMIでまつパはやってもらってたんだけど、そちら紹介していただこうかな。駅からは近い?HOTEL COSTS気になってたんだけど、まだ聞いてないんです。パラッツオとかモデルのやつでしょ?
返信する
Unknown (みかこさん)
2005-02-07 23:24:38
hotel costsは、彼から全部もらってます。日本に入ってきてない物も、海外から直接取引きしてくれました。プロモーション用。どれも良いので、買い揃えても損なし!SBしながら聴くのもお洒落だよ。
返信する

コメントを投稿