花調

花の似合う女を目指す!?

金沢21世紀美術館④

2007-09-30 | 金沢
9月15日から始まったばかりのコレクション展Ⅱ。
その途中であのプールの下に入ることが出来ました。
《プールの上からの写真はコチラで》

お待ちかねの??プールの下!

下から見るとこんな感じです。

人工的に起されている波に、酔いそうになる私(笑)





この人たちは、プールを覗き込んでいます。
プールの下は、混んでて身動きがとれない状況でした。

楽しかった~!
でも金沢21世紀美術館はもう少し続きます。

金沢21世紀美術館
石川県金沢市広坂1丁目2番1号
076-220-2800
時間 10:00~18:00(金・土曜日は20:00まで)
 ※ミュージアムショップ、カフェレストランは10:00~20:00
月曜休館


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2007-10-01 21:37:06
なにこれ!!
めっちゃおもしろい!!
別の方のブログでここいいよ~って。
言っていた理由がわかったような♪

まだまだ続くのがたのしみーっ!!
返信する
Unknown (maiky)
2007-10-02 22:39:16
・・・1番上の写真がやたらセクスィ。
ごめんちょっと気になって(笑)
返信する
>まめさん (rina-oha)
2007-10-03 21:35:14
面白いでしょ!!
もっと見ていたかったんだけど、狭いところなのに、ベビーカー持ち込んだ親子二組が、座り込んでて・・・

でも空はのんびり見れたよ。
頭の中で「空はまるで~♪」って曲が流れてた(笑)

続きは二日目の空だけなんだけどね。
もう21世紀美術館はもう終わり。

返信する
>maikyちゃん (rina-oha)
2007-10-03 21:36:43
確かに(笑)
波が穏やかになったら・・・
危険だね。
返信する

コメントを投稿