花調

花の似合う女を目指す!?

下灘駅

2008-03-17 | 愛媛
二日目

10:25 香川県丸亀駅から予讃線に乗って、
15:07 愛媛県松山駅に着きました。


そして松山駅を通り越して約1時間、下灘駅へ着きました。
ここは夕日がきれいで有名な駅です。

青春18きっぷ等のポスターにもよく使われているそうで、
駅からは、伊予灘の海が見えます。

下車してから、次の電車までは70分。
写真を撮りながら、日が落ちるのを待ちました。











日が落ちきる前に、電車が来てしまいました。
次の電車が来るのは70分後。

乗って帰ろう。


松山に行ったのは、ここに行きたかったから。
ここで会った「バイク旅」をしている方に、教えてもらった駅にも行ってみたいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次の電車まで。。 (yume)
2008-03-19 20:51:12
次の電車まで70分。
とっても長いように思えるのですが、そうじゃないですよね。
たとえ、駅のまわりに何もお店がなくったって。。
たった一人だったって。。
70分はすぐです。

お店がなく、たった一人の方がいい時間過ごせます。
返信する
>yumeさん (rina-oha)
2008-03-23 21:40:51
70分はすぐですよね。
せめてあと15分くらいあれば、
日が沈むのが見れたのに。って思いました。

そして、ちょっと歩いて近くを散歩も出来ますよね。

私が着いてから、一度も電車が通らなかったのも
良い感じでした。

返信する

コメントを投稿