花調

花の似合う女を目指す!?

黒豆黒ごまヨーグルト

2005-04-28 | お家で甘いもの(京都以外)
家にあった変わったヨーグルトシリーズ。第二弾

「黒豆黒ごまヨーグルト」
日本ルナという会社の製品です。ちょっと変わった製品を多く出しています。
黒ゴマアイスのような見た目。食べるとゴマのプチプチとした食感と風味が味わえます。
黒豆は・・・??黒豆エキスなので、後味で少し黒豆っぽいかなぁという気がしました。
新しい味

<日本ルナ・HPより>
黒豆エキスと練り黒ごま粒、健康や美容に良いと注目されている大豆イソフラボンが21mg(1パック当たり)入った、和風ヨーグルトです。
健康素材をおいしく手軽にお召し上がりいただけます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒ごま味好き (fumihirogetsuki24)
2005-04-30 01:54:06
黒ごま味、黒豆は好きなものですが、それがヨーグルトとなると・・・??新しい味!?ちょっと気になる。



柏餅の季節ですね。浪越軒のお菓子は、こつぶでぽっちりつややか、おいしそうですね美味しい和菓子が食べたくなった・・・
返信する
黒ゴマ味すきです。 (わか)
2005-04-30 18:41:53
こんばんは。わかです。

黒豆黒ゴマヨーグルト美味しそうですね。

私は良く黒ゴマ味のプリンを食べますがヨーグルトのほうがいいな~って思います。

きっと健康に良い!って思うからかしら?単純ですね、お恥ずかしいです。

柏餅も大好きです!私も食べたくなってしまいました。

返信する
黒ゴマファンは多いですね。 (rina-oha)
2005-05-01 20:05:43
>fumihirogetsuki24さん

口にいれた直後は、頭にが浮かぶ感じです。たべてみないとわかりませんぜひお試しください!



>わかさん

こんばんわ。私もプリンよりヨーグルト派です。体に良さそうな物大好きです



柏餅の季節ですね。最近は食べ物、特に和菓子で季節の移り変わりを感じています(*^-^)ノ
返信する

コメントを投稿