花調

花の似合う女を目指す!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然にも! (つる)
2006-07-23 23:37:21
rinaさん、はじめまして!

いつもお邪魔させてもらっています

オフ会のことを見かけて、私も参加させてもらいたいな、なんて思いながらもそのままになっていました

昨日集まられてたんですね!

それを知ってビックリ★私も昨日京都ひとり旅に行ってました(笑)

やっぱりrinaさんにメール送っておけば良かったとちょっぴり後悔です

また機会があったら、そのときよろしくお願いします



ところでこの写真の蓮(ですよね?)はどこですか?

今回私は蓮を見るのを目的に平安神宮に行ったのですが、睡蓮がいっぱい咲いてるだけでした。どこに行ったらこんなキレイな蓮が見れるのでしょう?

この色合いといい、形といい、素敵だわ~
返信する
>つるさん (rina-oha)
2006-07-25 22:28:31
同じ日だったんですね。

また機会があれば、、、ぜひ来てください。



この蓮は「法金剛院」ですよ。

蓮は午前中で閉じてしまいます。遅い時間ではなかったですか?
返信する
そうだったんですね! (つる)
2006-07-25 23:38:42
こんばんは!

ありがとうございます^^

「法金剛院」だったのですね。

蓮の咲く場所を調べた時にメモしていたのですが、そこまで足をのばさず帰ってしまいました・・・。

もし間に合えばまた見に行ってこようと思います!
返信する
>つるさん (rina-oha)
2006-07-27 21:40:26
法金剛院は京都駅からJRで行けばすぐ着きますよ。

私は、嵐電で「四条大宮」から「蚕ノ社」まで行き、歩きました!

八月いっぱいまでは見れるそうなので、行けたらいってみてくださいね。
返信する

コメントを投稿