花調

花の似合う女を目指す!?

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです。 (yume)
2006-07-22 21:04:55
rinaさんをはじめたくさんのブロガーさんとお会いすることが出来て、とても楽しいひとときでした。

みなさんいいお方ばかりですね。



お先に失礼してしまって申し訳ありませんでした。

またお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
ありがとう (tkei)
2006-07-22 22:49:25
rinaさん、こんばんは。

とても楽しい会に参加させていただき、ありがとうございました。

ウェブ上のお付き合いが、こうやってリアルなものとなる・・・とても素敵なことですね。

これからもよろしくお願いします

浴衣3人娘の一人より(ちょっと歳がいってますが・・・)
返信する
ありがとう!! (tam)
2006-07-22 23:04:45
rinaちゃん、こんばんは。

今日は楽しい時間をありがとう。

こどもたちも「美味しかった!楽しかった!」を連発してました。

また機会があったら、ご一緒させてくださいね。

残りの京都の時間も思う存分楽しんでね。
返信する
オフ会お疲れ様! (一休)
2006-07-22 23:37:12
こんばんは。

今日は、京都を熱く愛する素敵な皆さんと

お会いできる場を作っていただいて

ありがとうございました。

(ホントに実現するとは思ってなかったですよ・・・rinaさんとマイキーさんの実行力に感謝  です。

これからもよろしくお願いします。

また次の機会を楽しみに!!
返信する
Unknown (まめ)
2006-07-23 00:56:32
お疲れさまです。

すっごい楽しい&おいしい時間をありがとう☆

また集まれるといいなぁ。。。
返信する
楽しかったよ~! (道舟)
2006-07-23 01:18:39
こんばんは。

日が替わってしまいましたが、

rinaさんをはじめ素敵な方々と

楽しいひと時をご一緒することが出来て

めっちゃよかったです。

主催して下さったrinaさんに感謝感謝!

これを機に私もブログ始めようと思いました。

最後に、マイキーちゃんといっぱい飲んで

京都を楽しんで来て下さいね!
返信する
とほほ~ん (ちえぞう)
2006-07-23 13:14:53
いいな良いナー

ちえぞうちゃんも参加したかった

次こそは!!!

rinaさんと、そして皆様とお会いしたいでっす~~
返信する
>yumeさん (rina-oha)
2006-07-25 21:53:26
こちらこそありがとうございました!

念願のyumeさんにお会いできて本当によかったです。

その後の甘味ツアーも楽しまれたみたいで。。。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
返信する
>tkeiさん (rina-oha)
2006-07-25 21:56:21
素敵な浴衣で来ていただいて、ありがとうございました(^^)本当に楽しかったです。

みなさんの雰囲気と、ブログの雰囲気が同じでやはり個性がでるな。。。と実感しました





京都に「お姉さま」が出来てうれしいですまたお会いしましょう!!
返信する
>tamさん (rina-oha)
2006-07-25 21:58:45
お忙しい中、来ていただいてありがとうございました。

いつの間にか、チビちゃんたちが馴染んでいたのにはびっくり。マイキーちゃんのおかげかな?



手作りパンもありがとうございました♪

また、お食事でも。。。
返信する

コメントを投稿