花調

花の似合う女を目指す!?

おはようございます

2006-11-22 | 日記
最近、ちょっと元気のない私。昨日もブログを更新する前に寝てしまいました。

さて、今日は代休。
ゆっくりしようかとも思いましたが、普段より早起きして…元気を取り戻しに行くことにしました。

今、新幹線に乗っています。名古屋を出て36分。


もう、着いた(笑)
久しぶりの日帰り一人旅です(^^)v
ここでパワーを吸収してきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (ふんわりこ)
2006-11-23 18:36:09
19日 日曜日は 京都の左京区の実相院と
円通寺に行って来ましたよ。
まだ 紅葉まっさかりでは無かったですが
赤色、黄色、緑色とが相まって その風景も良かったです。
円通寺は 借景庭園では 一番好きな所です。
遠くに見える 雄大な比叡山の姿が圧巻で
四季を通じて いろんな姿を楽しむ事が出来ますよ。
今は まだ 近代的なビル等で遮られてはいませんが
その風景がいつまでも見られる様に願っています。

返信する
>ふんわりこさん (rina-oha)
2006-11-23 23:29:09
実相院も行きたくて迷ったのですが、私は鷹峰にしました!
今年の天気は、紅葉にはいい条件じゃなかったようで
イマイチとみんな言っていました。

円通寺も、近いうちに行きたいなぁ。

>今は まだ 近代的なビル等で遮られてはいませんが
>その風景がいつまでも見られる様に願っています。

せめて今見られる風景を大事にしたいですよね。
返信する

コメントを投稿