花調

花の似合う女を目指す!?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2006-10-21 18:07:07
神戸楽しそうですね、

もう京都へお帰りですね。
返信する
会いたかった~(++) (yukarin)
2006-10-23 00:36:09
せっかく近くにいらっしゃったから、お逢いしたかったですよー

残念です。。。

でも、いつか絶対、会いましょうね♪

神戸の記事、楽しみにしています~
返信する
お帰りなさい~ (hana)
2006-10-23 14:44:35
某Yくんにお土産いただきました(笑)。神戸にUSJ、皆で楽しめたみたいですね。いいないいなぁ。
返信する
Unknown (rina-oha)
2006-10-23 22:53:36
京都には帰ってませんよ。

私の家は愛知県です。
返信する
>yukarinさん (rina-oha)
2006-10-23 22:55:27
お会いできなくて残念でした。

いろいろ教えてもらってありがとうございました。



あまり回る事ができなかったのが残念でした。。。

改めてゆっくり回りたいです。
返信する
Unknown (rina-oha)
2006-10-23 22:56:31
今度は奈良に行きたいな!

京都も案内するよ~。



旅行って楽しいよね。
返信する

コメントを投稿