花調

花の似合う女を目指す!?

栄の観覧車

2008-10-29 | 日記
今、栄にいます。

先程、メールをチェックしたら
@まけさんから
『名古屋のあちこちに観覧車があるのか?』
と質問のコメントでした。

ちょうど目の前に、サンシャイン栄が!
これが噂のビルに張り付く観覧車です。
下半分は、ビルに隠れて見えません(笑)

ビルにいると、観覧車に乗る人と目が合います。
(このサンシャイン栄とは、焼肉たむら、キム兄の居酒屋
ヨン様の韓国料理店が入る商業施設です)


あちこちにはありませんが、都会の真ん中には観覧車があります。

以上、栄からの報告でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおきにどすぇ~♪ (@まけ)
2008-10-30 09:47:15
まぁ、わざわざホンマにありがとうございます。早速、リクエストに応えてもらえて嬉しいですぅ~。『ナナちゃん』に続き、ものすごいタイミングの良さにスゴイやん!って思ってしまいました。

観覧車がビルにくっついているなんて、京都ではまず考えられませんからねぇ~。昔は四条河原町にある高島屋の屋上にあったんですけどね。子どもの頃はよく乗りましたが…。

あ、あかん、このオモロさ。ますます名古屋に行きたくなってきた。。。
返信する
>@まけさん (rina-oha)
2008-11-02 22:40:52
あまり栄に行くことがないので
本当に偶然でした。

この観覧車は多分眺めは良くないと思います(笑)
観覧車がビルの上にあるのではなく
横にあるっていうのは面白いと思います。

また質問があれば何でも聞いてください。
調査しますw
返信する

コメントを投稿