花調

花の似合う女を目指す!?

車折神社

2007-04-09 | 京都へお出かけ
3月18日午前

この日、朝起きて外を見ると
白いものがチラチラと・・・
雪が降っていました(笑)

お花見に行く予定でしたが、変更。

嵐電に乗ってお出かけしました。

車折神社。まだ桜には早かった3月ですが、
ここの早咲き桜が見頃ということで行ってみると
結婚式が行われていました。

おめでたい場所に出会えてうれしい。
結婚式用の人力車もスタンバイ。
陣夫さんの背中にも人力車にも「寿」の文字が。
30分ほどの散策に出るそうです。
前日にmaikyちゃんと乗った思い出の人力車。

雪上がりの真っ青な空。
雨でぬれた植物は、いっそう艶やかに。


この頃の桜は、まだこんな感じでした。
今頃は、散り始めかな?



車折神社
京都市右京区嵯峨朝日町23


最新の画像もっと見る

コメントを投稿