花調

花の似合う女を目指す!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい! (文披月)
2006-02-08 07:28:38
ちゃんと防寒対策しましたか?

お寺の板張りの床は冷たさが突き刺さるほど痛いですよ。

最新、旬の京都情報を楽しみにしています♪

気を付けて楽しんでいらしてください(^O^)/

私もすぐ行きますから!
返信する
わくわく (マイキー)
2006-02-08 07:54:35
私はいま新幹線。次は名古屋に停まります★

rinaちゃんは、私の次の新幹線かな?こだま?



初コラボ、楽しみにしてます!

京都楽しもうね★

私も現地モブログしまーす。
返信する
>文披月さん (rina-oha)
2006-02-12 15:32:17
防寒対策は、厚着にコート、ブーツ、お腹にカイロ…ニット帽に手袋と完璧!と思っていましたが、寒いのは寒かったです。

雪がチラチラみぞれ混じり。

風邪には注意してください。

楽しんで来ました。ありがとうございます!

文披月さんも楽しめました?
返信する
>マイキーさん (rina-oha)
2006-02-12 15:34:44
京都、楽しかったね。そして会えてよかった

ひとつ謝らなきゃ!

こ豆やさんで、同時モブログできなくてごめんね。

旅の記憶、楽しみにしてるよ
返信する

コメントを投稿