花調

花の似合う女を目指す!?

私のお正月

2009-01-05 | 日記
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


さて私のお正月ですが、お正月は家族で長野へスキーに行くのが恒例。
今年も相変わらず、31日~3日まで行ってきました。

今年は雪が降るか心配でしたが、年末に何とか雪が積もり
予定より遅れてスキー場がオープン。

年末に間に合ってよかったです。

自然の中で、景色や風を楽しみながら滑るのは気持ち良い!

とてもスッキリします。
天気予報は雪でしたが、そこまで悪天候にはならず・・・
たまに晴れ間も見せました。でも寒い!!

スキー場のレストハウスはイマイチなことが多くても(美味しい所もありますが)
近くのレストランに、美味しい料理があります。

毎年行くレストラン。
今回は一緒に行った8歳のレン君とハンバーグを半分こ。
ジューシーで美味しいハンバーグに、レンくんの主食はポテトフライ(笑)


ここのスキー場は、ペットOK。ゴンドラに乗れるんです。

ちょっと遊ばせてもらったり。

最終日、滑らずに帰ることが多いのですが
朝起きたら良い天気だったので、最終日もお昼まで滑って帰りました。

隣のスキー場も見えます。



私。

改めて、今年もよろしくお願いいたします。

  今年の目標
①心身ともに元気よく!  ※胃腸と肌荒れの克服
②新しい趣味かお稽古を始めようかな  ※何が良いかアドバイス下さい(笑)
③年賀状をかける人になろう  ※何年言い続けているか。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿