花調

花の似合う女を目指す!?

コトカフェ

2007-10-24 | 京都で甘味&cafe
京都三条会商店街の西入り口近くにある「KOTO CAFE」

ここでは和モーニングがいただけます。
雑穀のおにぎり(こんぶと梅)に、きんぴらごぼう、お味噌汁。

あ~落ち着く。おにぎりって言うのが良いね。
パンモーニングもあります。

この後、珈琲がつきました(笑)



KOTO CAFE
三条会商店街中
(詳細がわかりません・・・)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (カンヌ)
2007-10-25 16:21:03
はじめまして。
突然すみません。
いつも楽しく読ませていただいてます。
いま、実家に帰ってまして、ふとブログをみて
やっと気づきました。
愛知がご実家なんですね・・・
私も名古屋です。ここのモーニング、先週行きました。
今は京都に住んでます。
よくCafeのブログも読んでますが、
行くところが似てるので毎回毎回楽しみにしてます。
またよろしくお願いいたします。
返信する
あっ (tkei)
2007-10-26 00:00:18
こんばんは、rinaちゃん。
うちのご近所だ。でも入ったことないんだよね・・・
いつも思うけど、住んでいる私より絶対色々知ってるし、行ってるわぁ~貴方達。
私、和ランチする時は”花調”参考にしてるのよ(笑)
これからもよろしくね~★
返信する
おにぎり! (hayate)
2007-10-28 14:48:34
こんちは~

いいですね!おにぎりで和モーニングはおいしそう!京都旅行での朝は、喫茶店かカフェかコンビニのおにぎりだったので、こんどこちらをチャレンジしたいですね。

っていって、なんだかんだで上洛できない(泣)

rinaさんたちのオトメなたびを覗かせていただいて、京都気分をあじわう次第です。
返信する
>カンヌさん (rina-oha)
2007-10-30 21:00:38
返事遅くなってすいません。
そして、コメントありがとうございました!

私は、決して京都の人間ではございません。
愛知県育ち、愛知県西部に住んでいます。
このブログを見ている方に、たまに京都在住と
間違えられます。

今は京都にお住まいなんですね。
また気軽にコメント下さい!
返信する
>tkeiさん (rina-oha)
2007-10-30 21:03:11
maikyちゃんと、朝食どうする?って歩いている時に、maikyちゃんが思い出したカフェなんだ。

和モーニングがあるのにびっくり。
また今度和ランチ、行きましょう。

ちょっと豪華に
返信する
>hayateさん (rina-oha)
2007-10-30 21:25:15
お久しぶりです。
コンビニおにぎりなんてもったいない!
って、一人で泊まっているときは食べなかったことも多かった私が言うのも変ですが(笑)

hayateさん、お忙しいのでしょうか?
なかなか上洛できませんね。

次回、決まりましたら教えて下さい♪
返信する
Unknown (カンヌ)
2007-11-01 23:17:15
こちらこそ返信ありがとうございました。

あっ京都在住じゃなかったんですね;;
すみません。。
でもすっごーく京都お詳しいのでは?
いっつも京都にいる感じがしてしまいます☆

またいろいろ参考にさせていただきますね。

名古屋人だからか・・
京都のモーニングにいくのが大好きで
週末はいろんな場所にいってます♪
いいところあったらぜひ教えくださいね!
返信する
>カンヌさん (rina-oha)
2007-11-02 20:21:11
愛知西部ですよ~。
今も愛知から返事を書いてます。

行ったところを書き終わった頃に
次の京都旅行へ・・・の繰り返し。

だから京都にずっと居るような錯覚になるんでしょうね~。

京都のモーニングは、喫茶店もいいところが多いですよね。
返信する

コメントを投稿