花調

花の似合う女を目指す!?

瀬戸大橋 与島パーキングエリア

2009-11-21 | 明石海峡・瀬戸大橋
姉妹二人ドライブの旅、二日目。

いきいきうどんは『讃岐うどん』の最後であって、まだ旅は続きます。

前日に渡ったのは明石海峡大橋でしたが、
今度は瀬戸大橋!
天気は雨の予報でしたが、意外に青空の朝。
雨が降る前にさっさと移動するよー


坂出インターから乗って、すぐ与島パーキングエリアで橋見学&朝の珈琲タイム。

瀬戸大橋を車で渡るのは初めてかも。
去年の5月は四国側から瀬戸大橋を見たなぁ。

写真を撮っていたら、巨大な雨雲が・・・

(やっぱりこの雲が上に来てから青空は見られなかった
急に変わった曇天の中、脱四国をめざしてドライブ再開。

そして・・・岡山入りー。本州に戻ってきました。

なんかスパイダーマンみたいじゃない(笑)?

目指せ、次の目的地。
車で橋を渡るの大好き。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水鵬)
2009-11-24 21:05:27
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
おいらはその道より少し遠いですが「しまなみ街道」が大好きです。
四国に行くのならできるだけそこを通りたい!!
いつかは「しまなみ街道」を自転車で走りたいと思っているのです!( ・`д・´)b
返信する
>水鵬さん (rina-oha)
2009-11-28 21:09:55
私もしまなみ街道、好きです。
今回も通りたかったのですが、遠くてあきらめました。

天気が良ければ、自転車も気持ち良さそうですよね。
行きたいと狙ってますw
返信する

コメントを投稿