花調

花の似合う女を目指す!?

ありがとう

2007-06-18 | 日記
maikyちゃんが私には京都の御守りが一番効くはず!って送ってくれました。

そして今回は長い間、お世話になり本当に感謝しています。
いつもありがとう。


そしてブログも復帰しました。と言いたいところですが、インターネットが繋がりません。

ですので、しばらくブログのお休みは続くかな?
まぁいっか。


ただ一度止まってしまうと、そのままになってしまう性格の私ですが、このままブログ放棄にならないように、ネットが繋がったら更新再開します(^-^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maiky)
2007-06-18 22:57:02
永久宿泊権、取得されてますし^^
またのんびりしにおいで~~~。

ネット止まっている間に出来ること、楽しんでね♪
あの本も面白いし~。

モノクロ写真もいいね★
返信する
ごゆっくり (文披月)
2007-06-20 07:22:35
最近、更新がとぎれがちだったところへ丈山的発言、すこし心配になりました。

お仕事も忙しかったのかな?

どうぞ無理をせず、アナログ生活もごゆっくり(^-^)

京都のお守り、たしかにrinaさんに効きそうです☆
返信する
>maikyちゃん (rina-oha)
2007-06-20 10:56:59
本当にありがとうね。

maikyちゃんも何かあったらこっちに来て

本はあっという間に読んじゃったよ。
面白くって。

例のモノ、どうでした?
天性の勘ですから(笑)
味見したところでよくわからなくって。
でも美味しかったよ
あれを練りこんでお菓子でもいかが??
返信する
>文披月さん (rina-oha)
2007-06-20 11:14:44
しばらく家にいなかったのと諸事情が重なった為、更新が途切れてしまいました。
帰ったらブログ~と思っていたら、ネットが繋がらないし。。。

ご心配ありがとうございます。
とりあえず元気ですので
返信する

コメントを投稿