花調

花の似合う女を目指す!?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこの写真かなぁ?? (はなっち)
2007-06-14 22:28:00
ちょっと休憩中ですかね
例のあの子と

今日は休みやったけど、雨だったんで家でゴロゴロしてました
たまにはグウタラしてもいいかなぁと(笑
返信する
Unknown (松風)
2007-06-14 22:37:30

ときには休むのもいいです。
返信する
Unknown (lee)
2007-06-14 23:07:58
静かそうでいいですね。朝の早い時間でしょうか。
私も先日、ここ行きましたが人が多かったです。
ここのこんな静かな雰囲気、最近味わえてません。
リフレッシュされたことでしょう。
返信する
Unknown (nomari)
2007-06-15 14:01:39
京都は、私にとっては最高に、心を醒めさせる場所であり、心を拓かせる場所です。そして、アートな場所でもあります。
今の、ブログに京都を収めていきます。
勿論、写真でです。

一番多く行くところは、比叡山延暦寺でしょうか。
返信する
>はなっちさん (rina-oha)
2007-06-20 10:37:06
ちょっと諸事情により休養中でした。
でも元気ですよ!

そして帰ったら、ネットが不通。。。
たまにはグウタラも良いです!

そんな時もないとね。

ここは詩仙堂。
さつきがきれいです。
返信する
>松風さん (rina-oha)
2007-06-20 10:38:27
そうですよね。
今回、いい機会になったと思います。
返信する
>leeさん (rina-oha)
2007-06-20 10:41:39
この時は10時くらいだったかな?
そんな早い時間ではありませんでした。

平日でも意外に人が多かったですが
お客様に恵まれ、騒がしいことはなく
それなりにリフレッシュできました。
休日なら混雑で大変そう。。。

返信する
>nomariさん (rina-oha)
2007-06-20 10:50:18
私も同じように京都が好きで、写真を撮ってはブログに載せています。

まだ延暦寺には行ったことがありません。
今年中には行ってみようかなと思っています。
返信する

コメントを投稿