花調

花の似合う女を目指す!?

東山花灯路2008

2008-03-15 | 京都へお出かけ
青春18きっぷの旅の最終日。

急きょ、京都で一泊して帰ることにしました。


やっぱり「東山花灯路」には行かなきゃ。
私にとって思い入れの強い行事なんです。
今回は四女まめ子が一緒に行ってくれました。


芸大生の作品が華を添えます。

この子のおかげで、さっきまで降ってた雨が止んだのかな?

「雨」で違った雰囲気。

初めて京都に一人旅をしたのは「花灯路」の開催期間でした。
あれから花灯路に来るのは4回目。
4年目に入ったんだな~しみじみ思う。



年々、人が増える八坂の塔の通り。

雨の平日。人は少なめでした。


maikyちゃんと一休パパと着物で行った去年2007年の花灯路
一人で着物で行った2006年の花灯路
初一人旅、2005年の花灯路は写真はありません。。。

京都・東山花灯路


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! (一休)
2008-03-16 09:45:28
四国~中国~京都へと長距離旅行お疲れさま。
私も昨晩、花灯路行ってきましたよ。
すごい人でした。昨年より増えてる感じ!
TBさせていただきました~!
返信する
Unknown (まめ)
2008-03-17 22:08:01
お疲れさまぁ☆
あたしもTBさせてもらうねぇ。

このときだけ雨があがってくれて。
ほんま助かったね。
おかげで結構ゆっくりみれたし。

やっぱりオブジェ楽しいね☆
不思議な感じだったなぁ~

嵐山も行ってみたくなったよぉ(人´ω`*)
返信する
>一休さん (rina-oha)
2008-03-17 23:18:59
ただいまです。
花灯路、やはり混んでました??
でも今年は暖かくて動きやすかったですね。
雨上がりでも寒く無かったです。
TBありがとうございます。
返信する
>まめさん (rina-oha)
2008-03-17 23:34:40
雨が止んで良かったね。
しかも雨上がりの景色はキレイだったし、人も少なかったし。

あの整列していたテルテル坊主たちのおかげかな?

寒さに耐えれれば、嵐山にも行きたいんだけど。
寒すぎて。。。。
返信する

コメントを投稿