花調

花の似合う女を目指す!?

SARASAかもがわ

2006-10-26 | 京都でlunch
6月にランチに行ったときの写真。

中国茶つきのスープランチです。
さらさカフェはどこのお店に行っても落ち着きます。

以前行った・・・
sarasaかもがわ(抹茶ラテ♪)
さらさ富小路(グラタンランチ)
さらさ西陣の姉妹店。

「軽く」が嬉しいスープランチ。
かぼちゃスープに、パン、ヨーグルト&シリアル、オリーブ&チーズ、フルーツ。

SARASAかもがわ
京都市上京区西三本木通荒神口下る上生洲町229-1
075-211-4757
時間 12:00~23:30
定休日 木曜


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuzu)
2006-10-27 12:06:46
わぉ!

おいしそう。

シンプルですね。

だんだん、こういうシンプルフードに

そそられてしまいます。
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2006-10-27 20:03:11
ステキなランチですねシンプルでそれでも存在感が有ります。
返信する
SARASA (yume)
2006-10-27 21:33:49
SARASAかもがわは、いつか行かなきゃと思っているお店です。

メニューがなんだかヘルシーでいいですね。





西陣、富小路。とは全く違う雰囲気なんです

よね。

荒神口の近くに昭和の雰囲気のケーキ屋さんもあるって聞いたし。。 さあて この近くのどこを散策しょっかなぁ。

返信する
>yuzuさん (rina-oha)
2006-10-30 20:57:03
私はシンプルフード率高いです。

家でも、外でも。



だから和食が好きなのかもしれません。
返信する
>ryuji_s1さん (rina-oha)
2006-10-30 20:58:02
シンプルでおいしいスープにパンでしたよ。

右のはシリアル入りのヨーグルトです。
返信する
>yumeさん (rina-oha)
2006-10-30 21:02:03
「SARASAかもがわ」さんだけ雰囲気が違うんですよ。

すっきりとした雰囲気のお店で、食べ物もすっきりとした感じ。



ランチには、中国茶が付いてきます。

いいですね荒神口。

御所の南から出町柳の辺りまで散策。。。

食べ歩きになってしまいそうです
返信する
Unknown (★香音★)
2006-12-05 20:33:15
rinaちゃんはスープランチを頂いたんだね!カボチャスープ、美味しそう~京都へ行ったら、いろんなものを食べたくなっちゃうから、このような軽めのお食事でもいい感じ…こんどは西陣店へ行ってみたいわ~
返信する
>香音ちゃん (rina-oha)
2006-12-05 22:51:58
軽いランチにしたくて、ここに行ったの。
美味しいランチで満足♪

西陣も富小路もオススメだよ。
ランチも美味しかった!

特に富小路で食べた、季節限定のグラタン・・・
また食べたいな
返信する

コメントを投稿