花調

花の似合う女を目指す!?

地元でよく行く?居酒屋

2005-08-02 | 地元でeat・cafe
よく行く家の近くの創作居酒屋さんのデザート。
メール会員になると、デザートはサービスなんです。

本日の会員デザートは、フレンチトースト!
じつはわがまま言って、桃のシャーベット添えにしてもらっちゃいました。
(そういうの多いですよね。)
私は桃のシャーベットだけ頂きました



このお店は店員さんの対応やサービス、雰囲気がいいので2年近く通ってます。
ここの店長さんとも仲良し。
誕生日だと言ったら、ロウソクに火ををつけて
ケーキを出してもらった事もあります!
モダンでスタイリッシュなお店です。
お酒を飲まなくても食事だけでも楽しめます。

会社の先輩たちと行きました。
先輩は、アイスが食べたいと、、、
これはメニューにあるデザートです。
珈琲アイス。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう!! (よりりん)
2005-08-02 23:38:21
フレンチトーストおいしそう!!

私、大好きです♪

以前、デルモンテかどっかから発売されたフルーツごろごろフレンチトーストの素?っていうのを発売したてで買ったことあります。

でも・・・おいしくなかった(涙)。
返信する
ココロ惹かれる♪ (★香音★)
2005-08-03 00:38:49
rina-ohaちゃん、こんばんは

うわ~、すっごく美味しそうなデザート!と思ったら、こちらは地元のお店なんだね

珈琲アイス、すっごいコーヒー色が濃くって美味しそう~!

私はお酒はそこそこ(←ん?)飲めるのだけど、別に必ず飲まなくてもOKという人なので、お食事だけでも大丈夫なお店は嬉しい限り!

基本、車行動の人なので余計に…ね

一体どの辺りのお店なんだろう…すっごく気になるな
返信する
大ショック! (MARIN)
2005-08-03 13:35:07
下の記事に昨日、ごっつ綺麗って書いたのに、消えてる・・・・消してないよね?ドキドキ

コメント入らなかったみたい・・・クスン



着物凄い綺麗!って此処でまとめて言わせてね。笑



珈琲アイスがおいしそうだな~

返信する
白いフレンチトースト。 (rina-oha)
2005-08-03 19:10:22
>よりりんさん

そんな素があるんですね。

フレンチトーストは、家で昔作りましたが、

rina-oha家では卵を使わず、牛乳をたっぷり浸した食パンをバターで焼いて、シナモンとお砂糖をかけたものなんですよね。

だから黄色くならず「白い」んです。

それがフレンチトーストだと思っていたので、初めて黄色いフレンチトーストを見たときびっくりしました
返信する
どこでしょう (rina-oha)
2005-08-03 19:18:01
>香音さん

これは愛知・三重県にグループ店がいっぱいあるお店だよ。どこもおしゃれ♪



私も車中心。飲むのが好きだから、いつも困ってるの!

妹にお迎え頼んだり・・・

ここのデザートおごるから迎えにきてって。でも、妹も暇だとデザート食べたいから、迎えに来てくれる
返信する
消してないよ~ (rina-oha)
2005-08-03 20:00:27
>MARINさん

安心して!消してないよ(^^ゞ

昨日の夜はネットが混雑してて

繋がりにくかったみたいよ。



綺麗だなんてみんなに言ってもらえてうれしいな♪

馬子にも衣装だわぁ
返信する

コメントを投稿